脱毛する理由

この間の木曜に脱毛サロンに行きました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになってきました(〃´▽`)(笑)
その日はケーキを食べることができなかったので、暇な時によく行くカフェでたくさんケーキを食べまくりたいです(〃´▽`)
また、自分用のご褒美に長い間つかった古い携帯をスマホに変えて、欲しかったコートを買って、駅前の噂になってたお店にも行って、
今年は去年よりすごく楽しく過ごせた誕生日になったと思っています!
昨日はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日祝いをしてくれて、自分でもビックルするほどすき焼きを食べまくりました★★
バルクオム 楽天
これからもずっと今年くらい楽しい誕生日になったら嬉しいのにな。
今日は仕事おやすみです。好きなことをする日です。12時まで寝て適当にテレビでも見て片付け、洗濯などのたまった物を解消して…二度寝して起きたらもう夜中でした。
1年前から始めた脱毛も順調だし!
なんだかんだでいい一日でした!