電話占いをやってみての体験談

私は占いには興味があったのですが、初めは電話占いに興味はありませんでした。顔もみない人に何かを言われたとしても信じられないかな、と思っていたからです。

 

電話占いに興味を持ったのは、友人からの勧めがあったからです。友人は電話占いを以前から利用していたようで、話を聞いていると、驚くほど占い師の話す通りの未来になっていったそうです。その話を聞いて私は仕事の悩みや恋愛の悩みやがあったので、1度電話してみたいと思いました。
電話は予約制で、ネットから占い師のスケジュールを見ることができるようになっており、空いている時間の予約をします。電話はスカイプだと無料で話す事ができるのでスカイプでかけました。
いきなり知らない人と話すので、自分の悩みや思ってることを正直に話せるか不安でしたが、話してみるととても話しやすいハキハキした女性で、たまにご自身の話もしてくれるので、なんだか親近感を持つ事ができ、仕事や恋愛の話をすることが出来ました。
占い師は生年月日、名前でだいたい色々な事が見えると言っていました。未来は自分が思ったように変えていく事ができるといわれ、今は自分の希望に対して遠いところにいても、自分の選択で叶えることができる、との事でした。
沢山のアドバイスをもらい自分がどうすべきかを教えて貰えました。悩みが解決でき、目標を掲げることもできたので、電話占いを利用して良かったです。それ以降たまに行き詰まると電話占いを利用するようになりました。
電話占いヴェルニはコチラ