夏でも白くてスベスベ肌が人気

紫外線対策していますか?ちょっとだけと思って日差しの強い日に戸外で遊んでいると、肌が赤くなったり、水ぶくれのようになったりした経験は誰でもあると思います。

夏はしっかり焼いて、こんがり小麦色の肌なんて、昔の話・・・今では、夏も白い素肌を保つことや、つるすべ肌をキープすることが人気なんです!ちなみに私は、脱毛ラボ 予約でツルスベ肌をキープ!
紫外線の中で、一番厄介なのは紫外線B波です。よく見かける「UVB」と表記されているものです。「UVB」を防ぐのは「SPF」の数値の高い日焼け止めです。
「SPF」は、サン・プロテクション・ファクター(Sun Protection Factor)の略で、紫外線B波をカットする力を示しています。紫外線B波は、シミやそばかすや皮膚がんの原因にもなる紫外線です。ですから紫外線対策をしないで屋外に出て作業などをすると、とても危険ですから気をつけましょう。シミやそばかす、ましてや皮膚がんになってからでは、遅すぎますからね。