ほとんどはカンパする。

 7億円もおよそ未来永劫で用いきれないと思うので、6億円は募金行なう。国の金融がスゴイと言っているから、各国に寄付する予定ですが、仮に7億円当たったところ災禍などで耐える要素があれば、そっちに寄付すると思います。各国に寄付しても政治建物が無駄遣いしそうな場合は、行く先性の起こる追究をなさるラボラトリーやカレッジの追究室の一種、追究費が少なくて思うように追究が進んでいない所に排除して寄付したいとも考えています。

 1億円を手元に記したのは、両親の老後の元手と自分のこれからのやりくりと老後のためです。よく老後は預貯金2千万あれば初めて過ごせるって訊くので、それくらいでいいかなと思いました。2千万円では乏しいという認識もありますし。

 両親が要介護状態になった都合、自分は体力的にも両親を有することはできないので、老人ホームを考えていますが、装置や人となりが十分なポイントを探して入れてあげたいだ。そのためには、それなりの費用がかかると思われます。
満喫 バイト

 両親に使って残る分け前には握りこぶしをつけず、普通に今まで通りの暮らしをしていきたいだ。いくぶんトレードに回して運用して繰り返すかもだ。そして、それを自分の老後に入居する老人ホームの費用に充てたいだ。私の没後残る経費は遺言書を残して置き、またどこかに寄付したいだ。