お弁当の中身って、何にしたらいいの?考えた結果。

いつも仕事のお昼の時には外食ばかりだったけれど、体型も気になるしお金もかかるので面倒くさいけどお弁当を作って持っていくことにしました。
形から入る私はまず、お弁当を入れるお弁当箱をチェック。
ネットショップでかわいいお弁当箱二つも買っちゃいました。
これでもお弁当を作らないわけにはいかないよね…。
その他にもお弁当グッズって今とても充実していて、見てるだけであれもこれもと
ポチッてしまいそうで怖い。
お弁当箱が届くまで、今度はお弁当の中身をどうしようかとネットでいろいろ探してみました。
ガッツリ系からヘルシーまでいろいろなものが出てきましたが、やはり最近はでデコ弁のように、お弁当の中がアニメ化したような出来栄えのものが結構あるんですね。
これってどういうふうに作っているんだろう…。
あと、お弁当って朝早く起きて作るイメージだったけど、実際には前の夜のおかずの残りとかでもいいんだな。という気がしてきました。
何時間もかけてお弁当のレシピを調べましたが、結局初日のお弁当は、前の日までに作ったハンバーグや卵焼きといったこのまま大好きそうなおかずになりそうです。
やっぱりその方が作るのが簡単だからね。まぁ、いいか…。
ライザップ ゴルフ 無料カウンセリング