夜テレビを見過ぎて寝不足

今日も印象に残ったテレビ番組があったので、それぞれ番組別に感想を書きたいと思います。

「ネプリーグ」は医師の皆さんが意外と漢字が書けなかったのが驚きました。やはり最近はパソコンで打ちこんでしまうからなのかもしれませんね。

「スカッとジャパン」はいつもならウザめの彼氏カズピコを演じる戸塚くんが熱血先生を演じてるのがよかったですね。違ったキャラでいいと思いました。

「深イイ話」はフジコ・ヘミングさんや山口恵以子さんが勝ってる猫の話がなかなか面白かったですね。特に山口さんの猫がかなりやんちゃで一緒に暮らしてたら結構疲れそうだなぁと思いました。

「スマスマ」はbistroのゲストが玉木宏さんだったのでずっと見入ってしまいました。お話も楽しかったですね。あと、草彅くんが潜水やゴールキーパーに挑戦するコーナーはすごく面白かったです。潜水はあと10mくらいでクリアできたのに惜しかったです。でも澤さんのボールをセーブしたのはかなりビックリしました。

「内村さまぁ~ずSecond」はインパルスの後編でしたが、やっぱり板倉さんが悪役になってました。

「月曜から夜ふかし」は滑舌が悪い女性が街頭インタビューに答えてましたが、新たな番組スターが誕生しそうな予感がします。

そのあとにお風呂に入りましたが、もう少し早めにお風呂に入りたいと思ってる今日この頃です。

そのせいか毎日ちょっと寝不足です。明日は髪の毛を洗いたいので見たいテレビは録画しようかなと思ってます。

ブリアン口コミ