友人から発覚した事実

浮気がわかったのは、仲のいい友人を伝って知ったというものです。大学近くに住んでいる彼の家と私の仲のいい友人の家が近いことから、友人がたまたま私の彼の家の前を通っていて玄関先を見た時に彼が女の人を入れる瞬間を見たという偶然的なタイミングでわかりました。友人も言おうか迷ったとのことだったが、わたしの為思って教えてくれました。
あと、もう一つ私が彼の浮気を知った理由が浮気相手の女の人は私の知り合いでも顔見知りでもないのですが、彼のSNSを伝って私のSNSに飛び、SNS上で私に直接連絡をしてきたんです。
「この人浮気していますよ。」と言われこっちも「へ?」って感じでびっくりしたんですが、きっと彼女は私に彼があなたに気持ちがないと教えるかのようにアピール。別れさせたかったんだと思います。
彼に全て話したらすんなり謝られ浮気を認め、このあとその子もくるということになり、なぜか3人で会うハメに。なんと言う最低男!!
私と浮気相手が仲良くなればいいと思ったのかなぜか一緒の空間でなぞの3人で彼の家でごはんを食べました。理解できない人です。その女も女だけど、私もこんな男にひっかかるなんて相当だなと思い余計に落ち込んでしまいました。
見る目がないなと。。。友人にこの話をするとそんな男初めて聞いたよ!と言われますが、私も初めての体験でかなり大きな心の痛みを感じました。
短期間で痩せる方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です