飲み会が増えた

いい別れのタイミングだったのかもしれません。本当にムカつくけど。これを気に見返してやろうって思える心も湧いてきたので自分磨きを内面磨きを頑張ろうと思いました。
私の体験した浮気、もう二度と同じことを味わいたくないです。私のまわりの友人にももちろん、味わってほしくないです。
彼は警察官をしていて学生時代の同級生でした。
あまりモテるタイプではなく、わたしが初めての彼女だったそうです。
会うと必ず「今日も可愛いね」と言ってくれる彼氏でした。
しかし、警察官の彼女は看護師や公務員などのちゃんとした仕事をしているべきだという偏見を持っていて上手くいかない事もありました。
その当時わたしはアパレルでアルバイトをしていたため、少し責めるように仕事の事を言われる事もありました。
ある日彼が北海道の山に登るために一人旅に行ってくると言って、5日位の休みを取って出掛けました。
彼は登山が趣味で、一度一人旅をしてみたいと前から言っていました。
旅行から帰って来て、北海道での登山の話などを聞いていると、ある女の子の話になりました。
・北海道の利尻島の登山中に二人組の女の子が道に迷っていて、一緒に山登りをする事になった。
・その二人組の女の子の片方がとてもいい子で、メールアドレスを交換して今もやり取りをしている。
・女の子は顔は全然可愛くないけれど、性格が良い。
などと話していました。
その時、女の子達と撮った写真を見せてもらいましたが、顔は可愛くないし、なりよりも北海道ではあまりに遠方なため浮気など全く考えても居ませんでした。世の中の男の人が信用できなくなります。時間が少したった今は心も少しは落ち着きました。
樋口法律事務所の評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です