SNSでしった事

私の仕事の事などで色々とあり(警察官はそんなに偉い仕事でもないし、私の仕事を馬鹿にする権利なんかないのにと毎日落ち込んでいました)、彼も私にだんだんと冷たくなって来て別れる事になりました。
彼が北海道旅行に行ってから3ヶ月位だったと思います。
別れてから半年以上経った頃、彼から焼肉に行こうとメールが来ました。
私は軽い気持ちで誘いに乗りました。
お酒も飲んで、そろそろ帰ろうかとなった時に彼から「ホテル行こうよー」と言われたので、絶対に行かないし私にはもう好きな人が居るという事を伝えました。
すると、なぜか「俺ももう彼女いるし。あの北海道旅行の時の女の子覚えてる?俺が浮気してたの気づいてないでしょー?あの子は小学校の先生だから警察官にも釣り合うし、エッチも上手いんだよね。やっぱり女の子は顔じゃないんだよー分からないよねー?そんなんじゃ一生結婚出来ないよ」などと、沢山のお客さんがいる中でキレ出しました。
わたしもキレそうでしたがお客さんが沢山いるのでその場は耐え、解散してからメールで二度と連絡してくんなと伝えました。
その後わたしは当時好きだった人と結婚しました。
フェイスブックで彼を見つけて、あまり幸せそうではないのを知って、内心ざまあみろと思っています(笑)。
法テラスの評判

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です