私の趣味は野球観戦です

色々な趣味を持っている私ですが、一番好きなのがプロ野球です。
幼い時にはプロ野球選手に憧れていた私は今でも野球が好きです。特定の球団を応援していますが、やはりひいきチームが勝った時は仕事も捗りますし、お酒も美味しく感じます。しかしながら逆の時は落ち込んでしまいます。
で、時間があるときは実際に球場に足を運んで試合を観に行きます。あいにく同じ球団を応援する友人がいないので一人で行きますが、チームが点数を入れたりすると同じ球団を応援する見知らぬ人とハイタッチをしたりします。私は正直知らない人との接触は結構苦手ですが、そんな事も忘れてしまうくらい球場には一体感があります。「同じ球団を応援している」というだけで強い仲間意識が生まれるのです。見知らぬ人とのハイタッチやちょっとした会話がストレス発散にもつながりますし、本当に野球観戦が大好きです。今日も気持ちよく勝てたのでホットヨガラバを予約しちゃった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です