今日は最悪の日だった

朝の6時、起きたら昨日まで暖かかった空模様が一転、雨が降っていた。
まあ、窓を開けて寝なくてよかったとは思ったが、仕事が普段に比べて厳しいものになるだろうな、とは思った。
しかもいっその事、雨は降るだけ降ってくれればあきらめもつく。天候ときたらにわか雨で降ったりやんだり、コロコロ天気が変わる。最悪極まりないなって思った。
とどめとばかりに今日の仕事でコンビを組む奴に大嫌いな2人が入っていた。顔も合わせたくない、仕事も適当にやる2人だった。
気分までいやになる、そんな二人だった。休憩中でもないのに自分たちの仕事は終わったとばかりに飲み物は飲むわたばこは吸うわ、こっちの事情を汲んでくれない。指導者は新人で舐めてばかりいる。最悪だ。

明日も仕事だけどあいつらは正直来てほしくない。
おなかの赤ちゃんの精神的な健康を保つためにベルタ葉酸を飲みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です