先週の木曜に誕生20周年を迎えました。

私くらいの年齢になると年をとってもあまり気にならないようになってる(〃´▽`)ワラ
去年の誕生日は脱毛を実施しなかったので来週医療脱毛サロンに行ってつるつるに無駄毛を処理したいな( ・ω・)
それと、自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかった古い携帯を最新のアンドロイドに変えて、アウターを買って、行きつけのワインバーにも行けて、
去年以上に思い出いっぱいの誕生日になったと思います!
先日は友人が誕生日会をしてくれて、たらふくピザを食べまくりましたwwwwww
これからもずっとこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのにな。
今日は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。3時半位まで寝てて気が済むまでだらだらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
好きなことが出来た日でよかったです!

ミュゼに当日予約したいと考えているあなたへ!ミュゼ 当日予約ページ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です