3日の土曜日に28歳になりました。

もうこの歳になると誕生日が憂鬱になってきました(´∀`*)w
去年の誕生日は脱毛をしなかったので明後日脱毛サロンに行ってすべすべに顔毛を処理したいな(´∀`*)
ちなみに誕生日を記念して長い間つかったボロボロのガラケーを新しいスマホに変えて、アウターを悩んだ結果買って、行きつけのイタリア料理のお店にも行って、
今年はすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりに友達が誕生日会をしてくれて、たくさんお寿司を食べまくりました(´∀`*)
毎年こんなに楽しい誕生日なら良いなっておもう!
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!
ミュゼに当日予約したいと考えているあなたへ!ミュゼ 当日予約ページ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です