3日の土曜に誕生して20周年を迎えました。

もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきたm(__)m(笑)
この間は脱毛をしなかったので今週中に脱毛サロンに行ってもちもち肌のように顔毛を処理したいな(´・ω・`)
後、誕生日を祝って長年使った愛用のガラケーをスマフォに変えて、アウターを悩んだ結果買って、人気のおしゃれなダイニングバーにも行けて、
とても充実してると実感できる誕生日になったと思っています!
先日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいパスタを食べたんです☆
常に今年くらい楽しい誕生日になったらいいのになー!
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。気が済むまで寝て飽きるまでダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
すごくまったりと良い休日だったと思います。
ミュゼに当日予約したいと考えているあなたへ!ミュゼ 当日予約ページ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です