先週の木曜に誕生20周年を迎えました。

私くらいの年齢になると年をとってもあまり気にならないようになってる(〃´▽`)ワラ
去年の誕生日は脱毛を実施しなかったので来週医療脱毛サロンに行ってつるつるに無駄毛を処理したいな( ・ω・)
それと、自分に向けた誕生日プレゼントにもう4年もつかった古い携帯を最新のアンドロイドに変えて、アウターを買って、行きつけのワインバーにも行けて、
去年以上に思い出いっぱいの誕生日になったと思います!
先日は友人が誕生日会をしてくれて、たらふくピザを食べまくりましたwwwwww
これからもずっとこれくらい盛り上がる誕生日ならいいのにな。
今日は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。3時半位まで寝てて気が済むまでだらだらして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
好きなことが出来た日でよかったです!

ミュゼに当日予約したいと考えているあなたへ!ミュゼ 当日予約ページ!

3日の土曜日に28歳になりました。

もうこの歳になると誕生日が憂鬱になってきました(´∀`*)w
去年の誕生日は脱毛をしなかったので明後日脱毛サロンに行ってすべすべに顔毛を処理したいな(´∀`*)
ちなみに誕生日を記念して長い間つかったボロボロのガラケーを新しいスマホに変えて、アウターを悩んだ結果買って、行きつけのイタリア料理のお店にも行って、
今年はすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりに友達が誕生日会をしてくれて、たくさんお寿司を食べまくりました(´∀`*)
毎年こんなに楽しい誕生日なら良いなっておもう!
今日は仕事は休み!ダラダラしたり好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!
ミュゼに当日予約したいと考えているあなたへ!ミュゼ 当日予約ページ!

ニキビの解決方法とは

私はおでこや頬っぺたなどにニキビができ、治った端からまたできるので、根本的な解決が出来ないか悩んでいました。
皮膚科に行くことも考えたのですが、仕事の時間帯が不規則で、なかなか行く機会がなく、自分で調べて対処してみることにしました。
ニキビの原因ですが、大人ニキビは乾燥肌からくる毛穴詰まりが原因の可能性が高いらしく、自分にも当てはまっている気がしたので保湿効果が高いというワセリンに手を出してみました。
使用は主に夜間。長時間塗っていると逆に毛穴を埋めてしまうとも聞いていたので寝る前にニキビのひどいところは避けて薄く塗り、朝洗い落とす生活を一月ほど実践しました。
その結果効果は劇的で、あれ程悩んでいたニキビが発生しなくなりました。今でも重宝しています。
ただ効果があるのは初期症状のニキビだけとのことなので、たまにできてしまう大きなニキビに対する効率のいい直し方を今は探しています。
まだ20代前半ということもあり、あまりスキンケアには気を遣っておらず、風呂上りのケアは化粧水だけです。たまに乳液を使うこともありますが・・・
最近、「とっても濃いイソフラボン化粧水」という商品を使っており、それは肌がとてもモチモチになった気がして、続けています。
また、朝は洗顔料を使わず、石鹸で顔を洗っています。洗いすぎもよくないが、石鹸で洗うと、とてもすっきりした気持ちになるます。
あまりニキビが出来る方ではありませんが、ニキビができた時は、洗顔ネットでよく泡立て、泡を載せるようにしてニキビをケアするようにしています。刺激しない方がいいと聞いたことがあったためです。その後、ニベアやボディクリームなどの保湿クリームをニキビの上にたっぷり載せています。すると翌日には、少なくとも小さくなっています。おすすめですよ。イクオス

信頼しあっていても浮気ってされるものなの?

季節の変わり目や、自分が成長するために仕事を頑張ってる時に、大好きな人はなにを考えているのでしょうか?
まさか、別の誰かのことを考えてはいないだろうか、それも恋愛対象としてと考えると不安な気持ちが心に広がります。
毎日どんなに忙しくても一言二言、言葉を交わし合える人がいると安心できるものですが、どんなに信頼していても浮気をする人がいるというのも事実。
それは、どうしてなのかについて書いていこうと思います。

以前、恋人という不安定な存在とはなんなのか気になって調べたことがあるんです。
その結果、心理学を学ぶようなサイトに突き当たりました。
浮気をされた直後に読んでいたら、または浮気をされる前に読んでいたら、このサイトに書かれていることは、とても役にたっただろうなと思います。
そのサイトに書かれていたのは、恋人というのは不安定だからこそ良いものだというような内容で、そういったことが耐えられない人は無理に恋人を作らないほうが
いいと言うことでした。

そうか、そういうものなかと納得はしましたが、付き合っている期間が長ければ長いほど、関係を続けるために努力してきた自分を思い出すものです。
恋人が浮気をしてから今後の関係について、何度も話し合いを重ねて答えを出していくカップルも多いと思います。
そうした話し合いの際に、浮気をした人の態度はあっけらかんとしていることでイライラするという経験をされた方も多いのではないでしょうか。

どうしてこの人は、こんなに普通にしていられるんだろうという疑問がわいてきて、自分はなぜこんなにも傷つかなければならないのか、
と雲を掴むように自問自答を繰り返したり、そういうことで精神的に追い詰められますよね。

どうして浮気した人が、なにも悪いことをしていないという主張をしてくるのかというと、それは大抵の場合、
あなたのことを信頼し愛しているからという理由だったりします。

信じられない話なんですが、その気持ちの問題と浮気をするという行為に一貫性はないらしいんです。
ただ、目の前に口説けそうな相手がいたから口説いた、でも別にそれ以上の感情はないし愛しているのはあなた一人だ、と思っている可能性があります。

頭痛と疲労がより蓄積されるような理由で、恋人は浮気をしたりするものなんです。
だから、この時に重要なのはあなたの恋愛のスタンス。
結婚をして子供を作りたいと思っているなら、親としてこの人はどうなのだろうか、子供を傷つけるだけの存在になるではないか。
といったことを冷静になって考えていくようにしてみましょう。

浮気をされてしまったあとに時間を割くべきことは、あなたの心を癒やして自分の幸せを考えることです。
それだけで良いと言ってくれる人は中々いないと思いますが、本来のあなたを優しく守っていけるのは、その辛い体験の全てを知っているあなただけだということを、
ゆっくりでもいので理解していきましょう。
前を向くことは嫌な記憶から遠ざけて、新しい楽しみを与えてくれますから、安心して自分のことを考えてみてくださいね。

ケダモノのいいなり失われた放課後

今でも思い出す浮気相手

一度だけ、奥さんをいる男性を好きになったことがあります。
そして、そのとき、私にもお付き合いをしている男性がいました。
会社の上司だったその男性とは、たまたま共通の趣味があることがわかり、急速に親しくなりました。
しかし、私はお付き合いしてた彼とラブラブだったし、その上司に好意を持つことはあっても、それ以上の関係になるなんて思いもしませんでした。
ところが、ある日、会社帰りに二人で飲みに行こうと誘われました。大学時代の男友達と二人で飲みに行くこともあったので、特に深く考えず、誘いに応じ、飲みに行きました。
趣味の話で盛り上がり、すごく楽しくなってきたところで、「まずいなあ。どんどん好きになっていく。」
と言われました。
最初は聞かなかったことにして、話を変えていたものの、お酒が入っていたせいもあり、どんどん彼のほうに近づいていってしまいました。
付き合っている彼のことが大好きなのに、なんでこんなことをしているんだろう、と頭では考えているのに、体が勝手に動いてしまっている感じでした。
後ろめたいからこそ興奮するって、本当なんだなあ、というのが正直な感想です。その後、彼が海外転勤になり、関係は終わりました。海外転勤の話を聞いたときは悲しかったけど、同時にほっとしました。
いつまでも続く関係じゃない、というはかなさをずっと感じ続けていたからか、彼のことを思い出すと今でも切なくなります。
きれいに終わった浮気だからそう思うのでしょうね。
ケダモノのいいなり失われた放課後

3日の土曜に誕生して20周年を迎えました。

もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきたm(__)m(笑)
この間は脱毛をしなかったので今週中に脱毛サロンに行ってもちもち肌のように顔毛を処理したいな(´・ω・`)
後、誕生日を祝って長年使った愛用のガラケーをスマフォに変えて、アウターを悩んだ結果買って、人気のおしゃれなダイニングバーにも行けて、
とても充実してると実感できる誕生日になったと思っています!
先日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日会をしてくれて、お腹パンパンになるくらいパスタを食べたんです☆
常に今年くらい楽しい誕生日になったらいいのになー!
今日は休みです。ダラダラしたり好きなことをする日です。気が済むまで寝て飽きるまでダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
すごくまったりと良い休日だったと思います。
ミュゼに当日予約したいと考えているあなたへ!ミュゼ 当日予約ページ!

夢を追いかけて友人が彼氏と家出しましたが、すぐ終了しました。

高校生の頃友人はお金持ちのお嬢様で、行きも帰りもお迎えが来て、雨の日などはいいなあと思いましたが、なんだか息苦しそうでかわいそうかも、帰りにケンタッキーに寄れないなんて私には考えられないなどと思っていたものです。その彼女がネットで知り合った人とネット上で仲良くなり、家出の計画を立てて私や仲の良い他の友人に相談に来ました。彼と知らない都会に行ってこれから暮らすというので、どういうタイミングなら今の状況を脱出出来るか念入りに計画しました。なんといっても行きも帰りもピタッと学校まで車が来ますから。そこで、修学旅行の最終日に解散した後なら大丈夫だろうということになり、先生たちに気付かれないように配慮して彼と脱出させました。二日後くらいになってようやく先生からいなくなったとクラスに報告がありました。私たちは知らん顔です。一週間くらいが経ち、親御さんが我が家までわざわざやって来ました。娘に名前を聞いた事のあるお宅にお邪魔して話を聞いているとの事でした。知らないを通して帰ってもらいました。私は彼女の連絡先もわからないので、言いようがありませんでした。そのまま一ヶ月くらいが経ち、彼女から電話が来ました。風邪をひいて病院に行ったら一万円以上してお金がないとの事でした。彼とはうまくいっているけど、暮らしていくのが大変で疲れてきたとも言っていましたので、帰ってきたら?みんな心配しているよと、こちらの状況を報告しました。少し考えていましたけどそのまま電話は切られました。結局さらに一ヶ月ほどして帰宅しました。彼も一緒だったそうです。学校は退学、別の高校に受験しなおしたそうで、彼は彼女の親の会社で働く事になったそうです。家出をした瞬間は楽しくて仕方ないでしょうが、ふと弱気になった瞬間に手を差し伸べる事が出来れば、戻ってきてくれるのではないでしょうか。

人探し 方法

必要ない毛を抜いてしまった

数ある手法のうちでも、処理の時に強い痛みがないというポイントがムダ毛取りクリームの特有のものといえます。必要ない毛を抜いてしまったりワックスを使用して剥がしてしまったりというやり方では必ず痛くなることがあるものです。ですが、脱毛用クリームを使用するとこんな懸念は無縁です。他と比較してお肌のトラブルが少しのムダ毛を取り除く手段といわれているクリームですが、そのまま自分の肌につけて使用する品であるゆえに、最低限の注意やパッチチェックは必須です。利点に限らずマイナスな点についても見極めておくことが間違いないと考えられます。クリーム性質の毛の脱毛用薬品とはかなり広がるので、肩から手や足の部分といった広い範囲につける時々は使いやすいといえます。対してピンポイントのムダ毛の脱毛ならばジェルのタイプが合うでしょう。脱毛クリームが垂れるトラブルなく一場所のみを取り除けるみたいです。毛の処理をしたいところといえばどこら辺に存在するのかを考慮しても品物選択の手順はさまざまになります。全部の肌のための脱毛クリームであるなら気になる毛から産毛まで簡単に処理ができます。更に、両脇の下専用品などの点専用のものも出回ってるのです。ポイントに応じながら使えるのです。ムダ毛処理用クリームと呼ばれるものなどは山ほど売られてます。どのクリームを選んでおけば効果が高いのか迷ってしまいそうです。しかし、信頼を受ける品の中から活用方法や特徴などなどを調べて、自身に合っている類の品物を発見してみるといいでしょう。シースリー 口コミ 吉祥寺

クリームタイプのものやステンレス毛抜き

屋内で試すうぶ毛のお手入れというのならば、クリームタイプのものやステンレス毛抜きまたはレザー又ワックス状の商品またはシェイバーとはべつに個人で使用するむだ毛対策製品等、あれこれの仕方が考えることができる。ひとつひとつにテーマをはじめとして効果が見られるような使い方もあるとおもいますので、よいと思われる点とまた別に特性などを学んで置くといいでしょう。毛を引き抜くといったうぶ毛ケアフォーマットにするとすると、大切にすべき肌で起こるトラブルということがどんどん増えることになりやすいのです。皮膚の下で育つ毛の場合は、力まかせにちぎられて残る処理中の毛というのが大きな素因で現れます。また、肌表面の調子が悪くなる、腫れてしまう、ひどい肌あれになる、などのことが見られます。生えたての毛に対応する悩みの解決策となるとすれば肌のどんなポイントがあげることができるでしょうか。腕とほかに足あるいは脇の下そして顔などこれら以外複数の所があると思いますが、生えている部分がケアしにくかった時やワイドだったり、また敏感なケースもあります。それらのところに対応したうぶ毛対策の方法を見つけましょう。レザーとはいえその範囲においても素肌への負担もあまりないグッズのタイプもあるみたいです。その上、キレイにするクリームは肌トラブルの原因がライトなためワイドサイズで実施することができます。ひとつひとつに高く評価できるところとそしてデメリットがあるのだと思うので、自分の肌のコンディションとそしてうぶ毛の現状にあわせた理想のむだ毛処理のしかたを見つけましょう。シースリー 予約 鹿児島

使える恋愛テクニック①隣の席の男の子

クラス替えや新学期、席替えをしたときに隣の席の男の子が気になって気になって仕方がなくなった事はありませんか?私は中学に上がって間もなく、自分が恋愛体質なんだと気がつきました。それも、大概隣の席の男の子なのです。私の隣に座っていて、私が恋をした男の子の特徴は、余計なことを言わない、優しい男の子でした。私達の中学生時代の男の子は、休み時間になると、まだまだ教室を走り回っていたり、ボールが飛んできたりしていました。だから女の子は仲のいい子同士で固まってお喋りをしていたのです。私は残念ながら子供が居ないので分からないのですが、今の中学生ってどんな感じなのかな?お役に立てるか分かりませんが、もしも隣の席の男の子を好きになった場合の恋愛テクニックは、先ず1日1個何でもいいから忘れ物をしてみる。相手側が自分に気がない場合(当方が片想いの場合)大概、チッて顔をすると思うので、借りやすく、返しやすいものにしてください。私達の場合は教科書でした。わざと忘れて見せてもらうのです。接近も出来ますしね。今の教室はどうかなあ?席を崩せないようでしたら、シャーペン、ケシゴム、マーカーなど彼がふたつ持ってそうな物を見つけて借りてみてください。出来れば自分が苦手な授業の時がいいのですが、苦手な授業で余裕がないと頭に入らない方は得意な授業のとき「あーよかった!この授業で!あたし○○にがてなんだよね!」と自分の苦手な授業をアピールします!反応のいい男の子なら、「あ!俺も苦手!」とか「え!俺まだこの授業の方がいい」なんて言葉が帰ってきます!ま、大体ですが、男女って異質のものに退かれるので、理数系は文系を好きになったりします。私の好きな人は理数系だったので、私はいつも理数系の忘れ物をするか、自分の当たりそうな課題を適当にしか予習してきませんでした。その代わり、相手が苦手な文系とくに現代文や古典など、理数系は意外と漢字は得意なので現代文が苦手だったりします。自分もさほど頭は良くないのですが、相手の為に現代文だけは死ぬ気で勉強しました。そう、たった1科目の中の1項目でいいから負けないものを作りつつ、理数系は馬鹿で居続けます。というか、生きていける最小限だけでいいや位の気持ちを持ちながらも、質問は先生ではなく隣の席の男の子に聞きましょう。
そして男の子に忘れ物を借り続け、返し続けを繰り返していると、少しは会話が弾んできます。そのころには先生から目をつけられていますから、突然、「○○さん、前出て来て!これ解いて」などと当てられます。大概自分が当てられますが、その時彼が自分のノートを貸してくれたら大成功です。あとは告白するのみです
ケダモノのいいなり