しかも私たちの家ってすごく近いww

先週の土曜にテニス部の彼と初めてデートする展開になったんです。顔見知りだったけどここまで面白い人だったなんて自分でも信じられない(@_@;)
運命というか予定がドタキャンされたから暗殺教室に行ったんだけどwwその男の子とそばにいるとまじに面白いの。
その後は、私と彼でカフェにいってショートケーキを食べて(#^^#)話しました。(^^♪突然、彼のそんざいを気が付いたような・・・
しかも私たちの家ってすごく近いww歩いて10分位だったんです。(^◇^)1mmも知らないことだったわ。
かれはコーギーを飼っていてけっこうこの辺を散歩してるらしいのだけど、今まで見たことない気がするけども。だが、出くわしてもお互いにわかってなかったのかもしれないw
自宅に帰ったのは5時頃でまったくねお腹が全然だったのでささっとお風呂でマッサージしようとしたの^^
あたしはバスタブでのんびりとポカリスエットを飲むのが大好きでこのときも、のんびりと飲みながら湯船でくつろぎながら・・超リラックスできたな。
お風呂を済ませたので、家族の集まる部屋でテレビを見ながら姉さんとおしゃべりしてるうちに、なんとかお腹が減ってきて夕ご飯を味わえることができましたww
けど、ただの知人としか思わなかったのにあの日を境に異性として認識するなんて( ´∀`)こんど彼と会える時にはもっと仲良くなれるかしら(◆*艸’v`*)
彼とデートするまでは無愛想な人だと思ってたんだけど、実のトコロ、すごくやさしいしシャイな一面があったりしてあたし彼のことが頭から離れてないかもw

ハニーココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です