タイフーン

こんにちは、アラフォーの女性です。
今日は昨日と正反対の良いお天気です。
湿度は少し高いですが、気持ちの良い風が吹いていて過ごしやすいです。

それにしても昨日の台風19号は、凄かったですねぇ。
あんな強風は、ほんと久しぶりでしたよ。
高層マンションの上の階に住んでいるので、凄い強風で部屋が少し揺れていました。

地震と台風が一緒に来たみたいでしたよ。
私は部屋に独りでいたので、本当に怖かったです。
昨日の台風のせいで、ベランダの鳩よけの囲いがぐちゃぐちゃになってしまいました。

ショックです!また最初からやり直さなくてはいけません。
昼間だと紫外線や、向かいマンションの住人の視線が気になるので、早朝に頑張って作業をしました。
鳩が侵入して来ないように、ビニール紐で隙間無くしっかりと囲いを作りました。

台風が来るたびに鳩よけの囲いが崩壊して、最初からやり直しているせいか、段々と手際が良くなり短時間で作業を終了することができました。
これで暫く安心して過ごせます。所沢でお試し感覚でできる格安脱毛サロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です